スマートフォン版はこちら

石原医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石原医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
清須市の病院、「石原医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 452-0052
住所 愛知県清須市西枇杷島町辰新田71-1
電話番号 052-501-5131
診療科目 循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石原医院 の近隣にある病院のご紹介です。

水田医院 愛知県清須市一場1419
溝口クリニック 愛知県清須市春日三番割255
まえの内科クリニック 愛知県清須市西田中白山23
山本医院 愛知県清須市春日落合字振形138
はなさきクリニック 愛知県清須市西枇杷島町古城1-9-4
名西クリニック 愛知県清須市桃栄2-230
遠藤外科・整形外科 愛知県清須市西枇杷島町古城2-4-5
三輪医院 愛知県清須市須ケ口19
山田医院 愛知県清須市西枇杷島町北二ツ杁13
鳥居医院 愛知県清須市西枇杷島町東六軒25


おすすめ病院の口コミ

  • 女性さん
    伊東内科クリニック 口コミ
    子どもの風邪で何度かいったことがあります。
    看護師さんや受付のかたたちは本当にいつも優しく笑顔でお話ししてくれます。
    先生はいつも同じ内容の質問の仕方ですが(笑)、看護師さんたちと話すのは子どもも楽しそうです。
  • なおさん
    荒川医院 口コミ
    ここの先生は患者のことを第一に考えてくれてとても親切です。

    私は高血圧で診察を受けていますが、ほかの診療科の病気のことなども親切に相談に乗ってくれ、アドバイスもしてくれます。

    山盛りの薬を出す医者と違い、必要な薬以外は出しません。薬に頼らなくてどう予防するかとか、日頃の生活をどうしたらいいかなどを親切に教えてくれます。

    私の一押しのお医者様です。
  • みさこさん
    岡崎市民病院 口コミ
    岡崎市民病院で第二子を出産しました。第一子を他院で帝王切開したため、必然的に第二子も帝王切開になるということで、設備の整った岡崎市民病院を選びました。担当医も看護師、助産師さんも皆さんとても親切で、疑問や不安に思っている事にとても丁寧に答えてくださいました。
    入院中も何度も部屋に来て様子を聞いてくれたり、授乳の様子をみてアドバイスをしてくれたりしました。私は個室を選んだので、入院中は他の方に気兼ねなく過ごせてよかったです。
    ただ、ベッドのマットレスが硬くて体が痛くなってしまいました。あとで知ったのですが、看護師さんに言えば、厚手のマットレスに変えていただけるそうです。
  • aikoさん
    大雄会クリニック 口コミ
    先日、子供の1ヶ月検診で、大雄会クリニックに行ってきました。初めて訪れた場所なので、受付場所などがわかりづらかったのですが、受付の方が丁寧に教えていただいたので、スムーズに進みました。
    沢山の看護師さんがいましたので、待ち時間も少なくて良かったです。
    子育てでの不安な点なども親身になって、教えていただいたので、安心して自分の子育てに少し自信がつきました。
    これからも子供の検診がありますが、安心して通えるクリニックだと思います。
  • ブータンさん
    今井医院 口コミ
    今井医院は、先生がとにかくかっこいい!
    そして親切です。看護師さんも皆優しい★
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石原医院の口コミ詳細ページ上部へ